人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

のんのん 真面目に恋愛トーク

のんのん 真面目に恋愛トーク_a0041177_19583853.gif


こんばんわ☆ のんのんこと五位渕のぞみデス(*・∀・*)

今、↓の日記に『ただ・・・逢いたくて』の歌詞載せました☆
今日CD姉が買って来たんだぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
実は1ヶ月以上前からCD持ってたけどね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

『ただ・・・逢いたくて』の歌詞・・・・ヤバイね。。。 すごく共感できる(>_<。)

コッチのBlogは公式Blogには普段書けないようなコトも、書いちゃってもいいよね??

のんのんも19歳。恋したことあります。
けどね、ノゾミは、恋愛経験、ホントびっくりされちゃうくらいないんだぁ。

今までにスキになったのは2人。 ココロから本気でスキになった人って1人かもしれない。
だから、恋愛の知識も全然なぃし、ホント子供なんだぁ。

ちなみに、今、ホントに彼氏いません。

恋ってさぁ、難しいよね。
ただ大スキで一緒に居たいって思えて、何かしてあげたいとか、
そう思えるのが『恋』だと思ってた。
けどさ、ホント難しい。それだけじゃダメなんだもん。

胸が苦しくて苦しくて、張り裂けそうになる時もある。
ホントのキモチ、嫌われるのが恐くて言えなかったり。
ノゾミはスキになると、ホントスキになりすぎちゃうとこあるから、
ぃっのまにか、重くなっちゃうのかもね。 
そして、そのコトに気づたときには、もぅ遅かったり。

きっとそれでどんどん恋愛に関しては成長するのかもね。
けど、どうしてもスグにキモチとか切り替えること出来ない。
まだまだお子ちゃまなんだよね。

ぃっぱぃ悩んで ぃっぱぃ泣いて そのたびにイロイロな事に気づく
そうして、ノゾミも少しずつ、今、成長してぃます。

今は、恋がしたいとか 恋人が欲しいとか、そういう感情はありません。
女を磨いて、仕事の方頑張って行きたいっていうのが一番のキモチかな☆

モチロン、1ヶ月後に聞かれたら、「恋したぃ!!!」って言うかもだけどね(笑)

ぃっもぃっも元気っコなイメージのノゾミかもしれないけど、
悩んで、泣ぃて、そぅぃぅ時もあります(´・ω・`)

ちょっと真面目に話したくなっちゃって、こんなに長々と書いちゃった(笑)
最後まで読んでくれてありがとう(*´・∀・`*)

のんのん、コレカラも、イロイロ頑張っていくので、よろしくねっ
たまにココで愚痴らせてね(笑)



○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

by nozomi_haruru | 2005-12-13 20:20 | ●のんのん