人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

のんのんからお知らせ(*・∀・*)

のんのんからお知らせ(*・∀・*)_a0041177_1935738.gif

コンバンワ~(*・∀・*)

昨日はRESのみ、投稿でしたが、
今回は、のんのん担当、2回目の日記
書ぃちゃぃマスd(・ω・*)ネッ

○●のぞみのPrivate Room●○をご覧になってぃる方は、
ご存知かと思ぃますが、
ノゾミは、≪スポーツジム≫に通ってぃます
ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

最近、サボリがちですが、なんとか、≪週3回≫は通うようにしてますっ(○´ー`○)フフ♪

昨日はサボったので(笑)、今日は、頑張って行って来たヨォ♪♪

≪昼ドラ≫を見ながら、≪アークトレーナー≫を60分やりましたぁ♥♥
結構それだけで疲れちゃって、他のマシーンは、そうとう手抜き(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
しかも、前より、マシーンのプログラム、楽チンにしちゃったし(。´ー`)

ぃぃの ぃぃのっ!!!
「継続は力なり」 続けるコトが大事なのさぁ(● ̄∀ ̄●)エヘヘ


今日は、のんのんから、2つのお知らせがあります♡♡

≪≪明日『チャっぱら』出演っ!!!≫≫
10月20日(木)18:00~21:00((明日デスっ♪♪♪))
わたくし、五位渕のぞみが、【チャっぱら】に出演致しますっ(*・∀・*)
≪ライブチャット≫でのんのんがマイクを使って、PCのカメラを前にお話ししますっ
プライベートなお話し、質問、イロイロお話ししちゃぃますっ♬♬♬
ノゾミとお話ししてみませんか.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ ??
→→チャっぱら入り口←←


≪≪明日、日本テレビ『女優魂』に出演っ!!!!!≫≫
10月20日(木) 深夜0:20~0:50
((【注意】0時過ぎてるので、日付は26日デスっ!!))
≪MC≫筧 利夫サン ≪ゲスト≫肥後 克広サン(ダチョウ倶楽部) 仮屋崎 省吾サン
ノゾミは、筧サンの後ろ隣あたりに、ちょっこり座ってマス(笑)



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

     ゚・*:.。..。.:*・゚【 はるるへ 】ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*

今日は、たくさんMailしたね(笑)(笑)
ゆりあんOKで良かったぁウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今度の日曜、はるるに会えるぅ~(((((((((っ´3`)っコインコイン♪
楽しもうねっ(○´ー`○)フフ♪ たくさん食べたぃっ(笑)!!!!!!!!
てか、カラオケもかな????

ホント、今から、と~っても楽しみナリ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

24日(月)は、はるる予定あるの???
のんのんは夕方まで暇っコなりよぉ(((*・ω・(ε・* ))) Chu♪

ではでは、Mailもしてねん(笑)
今はチャっぱら中!!!!!!!!!!!!!
ミンナもはるるに会ぃに行こうっε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o→【チャっぱら】
((明日はのんのんに会ぃに来てねっ♬♬♬笑))

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

のんのん公式Blog
○●のぞみのPrivate Room●○もヨロチク~っ♬♬♬


                           →→お次は、はるる♥♥


                   ♡♡のんのんコト、五位渕のぞみでしたっ♡♡
by nozomi_haruru | 2005-10-19 19:26 | ●のんのん