「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

カテゴリ:●はるる( 8 )

ヽ(*´∀`)ノ

a0041177_9375998.jpg♥♥♥瑞穂さんへ♥♥♥

ぉぉぉぉぉ☆★☆ぉ久しぶりです(ノ∇≦*)
懐かしいなぁ(*´з`)

元気にしてますかぁ????

はるるゎまぁ、まぁ元気デス♥♥♥


今ゎ新しいブログを始めたのっでえ、是非、遊びに来て下さいねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

《関口春菜の日記》 とぃぅタィトルです(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)

コメントなどなど、ぉ待ちしてまぁす(´・ω・)〃
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-21 09:38 | ●はるる
a0041177_1155556.jpg
突然なのですが、私、関口春菜12月15日を持って、ブログ(はるるの姫部屋)卒業する事になりましたヽ(*´∀`)ノ。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
コレからゎこっち で、頑張っていきたぃと思いますので、皆サン、変わらずにこれからも、応援ょろしくぉ願します!!!!(o≧∪≦)o《ぉ引越し=(ノ^▽^)ノ》

その他に、はるる情報などゎここ(クリックしてね!!) で、随時(12月15日以降ゎ)更新予定なので、是非、チェックして下さい☆★☆

ぉ引越し当日までゎ『はるるの姫部屋』も今まで通りチャント更新してく予定なので、毎日見に来てぃただけると嬉しいデス\(*^▽^*)/

皆様、ぃつも、コメントぁりがとぅぅ(●ゝω)ノ
ホントに嬉しいので、今まで通り、コメント、BBSなどなど、ぉ気軽にしてぃって下さいヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ♪♪♪♪

☆★☆待ってマスv(≧∀≦)v☆★☆

それから、こっちのブログゎこれからも続けて行こうかな!!っと思ってマスので、また、ちょくちょく《更新してるかなぁ~》って、見に来て下さいね♪♪♪♪
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-09 11:56 | ●はるる
のんのん~~(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)
更新遅れてごめんね( ;++)

ホント☆最近会ってなぃねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

はるるゎけっこぉ暇人デスけど(笑)のんのん、忙しそぉだっもん(☆Д☆)

春もぉ仕事ガンガルぞぉぉ(・∀・)!!


また遊ぼうにゃっぃヽ(*´∀`)ノ

a0041177_212103.jpg
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-04 21:02 | ●はるる
ぉ久しぶりっす(o≧∪≦)o

のんのん~~o(*´▽`*)o〃ぉピサ♪♪♪♪

はるるもID忘れてた(笑)思い出した(笑)

ぃゃぁ(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)
なんか。最近ギザぉ疲れチャンヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もぉ寝ようっと(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

皆サンゎのんのんの《女優魂》ちゃんと見て寝てね♪♪♪♪♪♪♪♪

ォャスヌ(´・ω・`)ショボーン

a0041177_22464158.jpg

[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-01 22:46 | ●はるる
a0041177_1616265.jpgこんにちゎ~~☆★☆
交換日記、サボり気味でごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
言い訳ですが、前に更新しようと、全部作ったのに、間違えてプレビュー押してしまって。。。
なんか、消えちゃったんですね。。。
それで|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァンってなって、更新する気が失せてしまったはるるだったのでした。。。。

でも、言い訳です。。。。

ぉ返事待ってたのんのん、(*・人)) ごめんちゃい!


今日ゎ【au-ハッピー】とぃぅ雑誌の発売日デス(*´з`)。゜+..。゜+.。゜+..。゜+


すでに発売中の【i-ハッピー】ともども、どぉぞ、ょろしくぉ願いします(o≧∪≦)o♪♪♪♪

なんと、買ってぃただくと、はるるの動画が見れちゃったり、【i-ハッピー】【au-ハッピー】だけの、特別企画なんかもゃっちゃってるんで、是非是非、ぉ買い上げの方、ょろしくぉ願いします☆★☆d(^□^★)

実ゎはるるもまだ買ってないのです(笑)本屋さんにもコンビニにもなくて(´・ω・`)ショボーン

のんのん情報にょりますと、「普通に《TUTAYAサン》にぁったょ!!!!」との事なので、皆サン、CD,DVDなどぉ借りの際にゎ、是非是非、2誌の方もょろしくぉ願いします\(*^▽^*)/


nonharuゎ一緒のページでこんな感ぢで載ってマス♪♪♪♪


一番上のフォトゎ撮影風景ですヾ( 〃∇〃)ツ
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-24 16:15 | ●はるる
a0041177_1712294.jpg本日19時からチゃっぱらにて、ラィブチャットを行いまぁす\(*^▽^*)/

はるるのぉぅちからなので、是非遊びに来て下さい♪♪♪♪

ぁ!!!!!!でも、登録とか時間かかるから今日ゎ無理なのかも|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン


まぁぃっか(笑)

のんのんもそのぅちゃると思うので、一度チゃっぱらを覗いてみて下さい♪♪♪♪

来月もまたチャットすると思うのでそれまでにご登録して頂けたらなぁヾ(´ε`)ゝと思いマス(笑)


。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
のんのんへ☆★☆
ごめんねぇ(笑)宣伝だけ来ちゃった(笑)

なんか。。凹むよぉ(´・ω・`)ショボーン
分かるかなぁ(笑)

また、メール返すの忘れちゃった!!!ごめんごめん∑(゜д゜lll)ガーン
今から返しますね♪♪♪♪

はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

はるるの姫部屋もょろしくぉ願いします☆★☆
ここデス☆★☆
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-19 17:11 | ●はるる
a0041177_23584810.jpgこんばちゎヾ( 〃∇〃)ツ関口春菜デス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今日ゎ本屋さんに行ってきました☆★☆
読書の秋と言うことで、今日買った本をご紹介させてぃただきますヾ(´∀`〃)

《天使の卵》と《一リットルの涙》デス(´・ω・)〃

《一リットルの涙》ゎ毎週火曜日21時からフジTV系でドラマもゃってぃるので、ご存知の方も多いかと思います。。(フォトゎちょぉど次回予告が写ってマス!!ワカリニクィ(笑))
はるるもドラマを見て原作を読みたくなった者の一人です。。
まだ、途中までしか読んでないけど、考えさせられることがタクサンぁる気がします。。。

一応ぁらすじを・・・・

『神様、病気はどうして私を選んだの?』恐ろしい病魔が15歳の少女、亜也の青春を奪う。。。友達との別れ。。車椅子の生活。。数々の苦難の中、日記を書き続けることだけが、亜也の生きる支えだった。。。「たとえどんなに小さく弱い力でも私は誰かの役に立ちたい」最期まで前向きに生き抜いた少女の言葉が綴られた感動のロングセラー

はるるゎチャント読めるのか不安になって来てしまいました。。。
でも、最後まで読んで、感想を書きたいと思いマス☆★☆

もぅ一つゎ《天使の卵》デス

これゎ年上の女性に一目ぼれしてしまった19歳の予備校生のぉ話しみたぃです(´_ゞ`)
本屋さんのポップにゎ『切ないストーリーに泣いた。。。』とか書かれてました!!!

こちらも楽しみです(笑)

明日ゎ暇になったので読みたいと思いまぁす(´・ω・)〃

。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

☆★☆のんのんへ☆★☆

ォススメの本がぁったら是非、教えて下さい(o'ー')θ☆
それから、もし今度ぅちに来る機会がぁったら、今日の『一リットルの涙』のDVD見せてください(笑)今日、途中からしか見れなかったんだぁ(´・ω・`)ショボーン

ごめんねぇ(o_ _)ノ

はるるのォススメゎ『野ブタ。をプロデュース』かな(笑)
今度、友達に原作借りるんだ♪♪♪♪
本屋で最初の方読んだけど、なんかぉもしろそぉでした☆★☆

ぁ!!!!!メール止めちゃっててごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
すぐに返すね!!!
日記作ってる時にメールするなんて、春もスゴィね(笑)(何が笑)

☆★☆はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-18 23:58 | ●はるる
はるるでぇす(o≧∪≦)o♪♪♪♪

ぃゃぁ☆★☆初!!!日記してみます!!!!!

ふふふ。。。なんだか、チョット緊張・・・(笑)

自己紹介、軽くしたいと思いマスo(*´▽`*)o〃

☆★名前☆★→関口春菜(本名デス♪♪♪)
ニックネーム☆→はるる(*´з`)とか、春☆とか、一部、姫(笑)
☆★趣味☆★→映画鑑賞、イラストを描くこと、TV観ること、一人芝居
          (演技の練習)食べること、カラオケ、一人で出かけること、                        ドライブ・・などなど(*´з`)(無理矢理タクサン書いてみました(笑))
★☆特技☆★→スノボ~~(だったらィィナ(笑))今年から始めたスノボ~ですが                   楽しさにゃっと気づきました!!!!!今年の冬も極めるぞ・・・ふふふ
          歌♪♪♪♪(一応、特技に入れてぉきます(笑))
          演技!!!!(これからもっと勉強します(笑))
☆★長所☆★→誰とでも仲良くなれてしまぅ明るい性格(笑)
          短所を直そうとする努力家なところ(ぇ)
          素直なトコロ
          実ゎォモシロィんです!!!(まぢか!?)
          ぁんまり怒ったりしなぃ
          活舌がぃぃ!!!(笑)
☆★短所☆★→鈍感なトコロ
          気持ち悪い(トホホ) 
          面倒くさがりや(笑)
          運動嫌い
          デブ性
          ぉ菓子大好き(笑)
          夢見がち・・
          長所よりも短所があがるトコロ(笑)
☆★好き☆★→disney☆★(特にわんわん物語のレディ、ぉしゃれキャットのマリー                  白雪姫、ティガー、ミッキ、ミニなどなど☆★)
          pink☆★☆(はるるのぉ部屋ゎほとんどpinkでちゅ(笑))
          ィケメン(笑)(冗談デス(笑)
          (でも最近、クロブチ眼鏡のサラリーマン風な人に萌えてます(笑))
          コスプレ(高校時代の制服とか着ちゃってます(笑)                           ぉぅちで一人で楽しむもの(笑)外に出る勇気のナィ小心者デス(笑))

こんな感ぢの二十歳です(笑)

少しでも気になった方ゎ是非、コメントなどなどしてって下さいね(笑)《ぉ気軽にどぉぞヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ》


ソレでゎ本題の交換日記を書くとしますか・・・・


。゜+..。゜+.。゜+..。゜+のんのんへ。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

初☆★☆交換日記と言うことで!!!!始りましたね~~ヽ(*´∀`)ノ
どぉですか???(フムフム)だょねぇぇ~~!!!!(笑)春も春も~~☆★☆
って、なんか、痛いテンションになってますが・・・(笑)
こなぃだのぉ泊まりの時ゎ布団全部取っちゃっててごめんねぇぇ( ;++)(笑)
次ゎ、もぅ一枚増やしますね(笑)
また遊びに来てね♪♪♪♪

日記でのぉ返事待ってまぁす((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.

オ*^0^*ヤ*^o^*ス*^ ^*ミ*^-^*


           a0041177_0233310.jpg
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-17 00:22 | ●はるる