「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

☆non haru☆

a0041177_20323843.gif

≪のんのん≫と≪はるる≫の初プリ公開(*・∀・*)

≪のんのん≫と≪はるる≫、実は仲良くなったのは今年なんです(笑)

『秋葉な連中R』アイアイアイドルのお仕事で初めて一緒になり、
今年からプライベートで2人でお泊りしたり、デートするようになりました
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク

もぅお泊りは、10回はしたんじゃない??
≪茨城≫≪神奈川≫と離れてるけど、ホント仲良しなのよん♪♪♪

そういえば、ケンカしたことなぃね(笑)(笑)
2人でオフロも入るし、同じベットで寝るし(○´ー`○)フフ♪
のんのんがはるるをベットから落としそうになるけどね_| ̄|○ ガクッ


2ヶ月ぶりに、のんのん、はるる家にお泊り行きます
⊂二二二(^ω^)二二つ ブッブーンっ!!!

12月22日のお仕事のあと、はるる家へε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o


○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-13 20:37 | ○nonharu