「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

♡♡こぅちゃんへ♡♡

a0041177_1948358.gif


♡♡♡♡こぅちゃんへ♡♡♡♡

Blog見てくれてたんだね(*・∀・*)

このBlogは、はるると個人的に作ったものだから、
なんていうのかな、あまり人に教えてないから、
プライベートなことも、気兼ねせず書いちゃってるから、
のぞみ的には、すごく居心地のイイ場所なんよ(*´∀`*)

だからずっと続けて生きたいと思ってるヨン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

だから、ぶっちゃけトーク炸裂かもだけど、コレカラも遊びに来てね
うは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━



のんのん公式Blog
○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/
コッチもよろしくねん゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*

[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-13 19:51 | ●のんのんRES