「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

☆★☆はるるからのぉ知らせ☆★☆

a0041177_1155556.jpg
突然なのですが、私、関口春菜12月15日を持って、ブログ(はるるの姫部屋)卒業する事になりましたヽ(*´∀`)ノ。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
コレからゎこっち で、頑張っていきたぃと思いますので、皆サン、変わらずにこれからも、応援ょろしくぉ願します!!!!(o≧∪≦)o《ぉ引越し=(ノ^▽^)ノ》

その他に、はるる情報などゎここ(クリックしてね!!) で、随時(12月15日以降ゎ)更新予定なので、是非、チェックして下さい☆★☆

ぉ引越し当日までゎ『はるるの姫部屋』も今まで通りチャント更新してく予定なので、毎日見に来てぃただけると嬉しいデス\(*^▽^*)/

皆様、ぃつも、コメントぁりがとぅぅ(●ゝω)ノ
ホントに嬉しいので、今まで通り、コメント、BBSなどなど、ぉ気軽にしてぃって下さいヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ♪♪♪♪

☆★☆待ってマスv(≧∀≦)v☆★☆

それから、こっちのブログゎこれからも続けて行こうかな!!っと思ってマスので、また、ちょくちょく《更新してるかなぁ~》って、見に来て下さいね♪♪♪♪
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-09 11:56 | ●はるる