「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

おヒサシブリです(笑)(笑)

a0041177_2157269.jpgコンバンワ!!
のんのんこと、五位渕のぞみデスっ(*゚∀゚)ノ♪

なんと、もぅ12月になってしまいましたね
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

コッチのBlog,忘れたわけじゃないんだよ(*´・ω・`)ノショボーン
ログインしようと思ったのに、パスワード忘れちゃったの(笑)(笑)

しかも、どこのメアドで登録したのかも忘れちゃってガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!

やっとこさ、探し出した(笑)(笑)

ってことで、ハイペースでコレカラは、更新しちゃぅぞ
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

のんのんでしたぁ(*゚∀゚)ノ♪


【五位渕のぞみ公式Blog】
○●のぞみのPrivate Room●○ ←遊びに来てね☆★ミ

[PR]
by nozomi_haruru | 2005-12-01 21:53 | ●のんのん