「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

《本日ゎau-ハッピー発売日♪♪》

a0041177_1616265.jpgこんにちゎ~~☆★☆
交換日記、サボり気味でごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
言い訳ですが、前に更新しようと、全部作ったのに、間違えてプレビュー押してしまって。。。
なんか、消えちゃったんですね。。。
それで|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァンってなって、更新する気が失せてしまったはるるだったのでした。。。。

でも、言い訳です。。。。

ぉ返事待ってたのんのん、(*・人)) ごめんちゃい!


今日ゎ【au-ハッピー】とぃぅ雑誌の発売日デス(*´з`)。゜+..。゜+.。゜+..。゜+


すでに発売中の【i-ハッピー】ともども、どぉぞ、ょろしくぉ願いします(o≧∪≦)o♪♪♪♪

なんと、買ってぃただくと、はるるの動画が見れちゃったり、【i-ハッピー】【au-ハッピー】だけの、特別企画なんかもゃっちゃってるんで、是非是非、ぉ買い上げの方、ょろしくぉ願いします☆★☆d(^□^★)

実ゎはるるもまだ買ってないのです(笑)本屋さんにもコンビニにもなくて(´・ω・`)ショボーン

のんのん情報にょりますと、「普通に《TUTAYAサン》にぁったょ!!!!」との事なので、皆サン、CD,DVDなどぉ借りの際にゎ、是非是非、2誌の方もょろしくぉ願いします\(*^▽^*)/


nonharuゎ一緒のページでこんな感ぢで載ってマス♪♪♪♪


一番上のフォトゎ撮影風景ですヾ( 〃∇〃)ツ
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-24 16:15 | ●はるる