「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

☆★☆はるるからのぉ知らせ☆★☆

a0041177_1712294.jpg本日19時からチゃっぱらにて、ラィブチャットを行いまぁす\(*^▽^*)/

はるるのぉぅちからなので、是非遊びに来て下さい♪♪♪♪

ぁ!!!!!!でも、登録とか時間かかるから今日ゎ無理なのかも|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン


まぁぃっか(笑)

のんのんもそのぅちゃると思うので、一度チゃっぱらを覗いてみて下さい♪♪♪♪

来月もまたチャットすると思うのでそれまでにご登録して頂けたらなぁヾ(´ε`)ゝと思いマス(笑)


。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
のんのんへ☆★☆
ごめんねぇ(笑)宣伝だけ来ちゃった(笑)

なんか。。凹むよぉ(´・ω・`)ショボーン
分かるかなぁ(笑)

また、メール返すの忘れちゃった!!!ごめんごめん∑(゜д゜lll)ガーン
今から返しますね♪♪♪♪

はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

はるるの姫部屋もょろしくぉ願いします☆★☆
ここデス☆★☆
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-19 17:11 | ●はるる