「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru

読書の秋と言うことで。。。

a0041177_23584810.jpgこんばちゎヾ( 〃∇〃)ツ関口春菜デス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今日ゎ本屋さんに行ってきました☆★☆
読書の秋と言うことで、今日買った本をご紹介させてぃただきますヾ(´∀`〃)

《天使の卵》と《一リットルの涙》デス(´・ω・)〃

《一リットルの涙》ゎ毎週火曜日21時からフジTV系でドラマもゃってぃるので、ご存知の方も多いかと思います。。(フォトゎちょぉど次回予告が写ってマス!!ワカリニクィ(笑))
はるるもドラマを見て原作を読みたくなった者の一人です。。
まだ、途中までしか読んでないけど、考えさせられることがタクサンぁる気がします。。。

一応ぁらすじを・・・・

『神様、病気はどうして私を選んだの?』恐ろしい病魔が15歳の少女、亜也の青春を奪う。。。友達との別れ。。車椅子の生活。。数々の苦難の中、日記を書き続けることだけが、亜也の生きる支えだった。。。「たとえどんなに小さく弱い力でも私は誰かの役に立ちたい」最期まで前向きに生き抜いた少女の言葉が綴られた感動のロングセラー

はるるゎチャント読めるのか不安になって来てしまいました。。。
でも、最後まで読んで、感想を書きたいと思いマス☆★☆

もぅ一つゎ《天使の卵》デス

これゎ年上の女性に一目ぼれしてしまった19歳の予備校生のぉ話しみたぃです(´_ゞ`)
本屋さんのポップにゎ『切ないストーリーに泣いた。。。』とか書かれてました!!!

こちらも楽しみです(笑)

明日ゎ暇になったので読みたいと思いまぁす(´・ω・)〃

。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

☆★☆のんのんへ☆★☆

ォススメの本がぁったら是非、教えて下さい(o'ー')θ☆
それから、もし今度ぅちに来る機会がぁったら、今日の『一リットルの涙』のDVD見せてください(笑)今日、途中からしか見れなかったんだぁ(´・ω・`)ショボーン

ごめんねぇ(o_ _)ノ

はるるのォススメゎ『野ブタ。をプロデュース』かな(笑)
今度、友達に原作借りるんだ♪♪♪♪
本屋で最初の方読んだけど、なんかぉもしろそぉでした☆★☆

ぁ!!!!!メール止めちゃっててごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
すぐに返すね!!!
日記作ってる時にメールするなんて、春もスゴィね(笑)(何が笑)

☆★☆はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
[PR]
by nozomi_haruru | 2005-10-18 23:58 | ●はるる