「秋葉な連中R」若葉系アイドル、のんのん&はるるの、2人だけの交換日記☆★☆


by nozomi_haruru
a0041177_20164145.gif

サクさぁ~んっ 復活リクエストありがとねヾヾ(*^▽^*)〃〃

コッチはHighペースで、今まで載せてなかった画像をどんどんアップしていくので、
毎日何度もチェキチェキしてもらえると 嬉しいニャン(≡゚∀゚≡)♪♪♪


【五位渕のぞみ 個人Blog】
○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2006-02-21 20:16 | ●のんのん
a0041177_2014883.gif

かなぁ~り久々に日記更新しちゃぃます.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

のんのんコト、五位渕のぞみデス(*`・3・*)ノ〃

サクさんが携帯からコチラを見ているとぃぅことなので、
コレカラ画像たくさんアップしていきたいと思います(●´-`●)♪♪♪


個人Blog】がメインなので、
PHOTO日記って感じになっちゃぅカモm(*T▽T*)m

けど、毎日ぃっぱぃ更新したぃと思ってます⊂(-(工)☆)⊃キラリ

サクさん、復活リクエストありがとうデスヾ(*´Д`*)〃キャァヾ

五位渕のぞみ 【個人Blog】の方も毎日更新してます(ヾ(´▽`)ノ
○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2006-02-21 20:02 | ●のんのん
a0041177_14102979.gif


☆--:*:--:★A HAPPY NEW YEAR★:--:*:--☆
明けましておめでとうござぃます

2006年になりましたねっ☆ワァ━━∩(*´∀`∩(*´∀`∩(*´∀`∩)━━ィィ!!


今年もよろしくお願ぃします(*´∀`*)ノシ

皆サンにとって、ステキな1年になりますように・・・・
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:


のんのんコト、五位渕のぞみでしたぁ♪♪♪
      
○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2006-01-03 14:16 | ●のんのん
a0041177_19104139.gif

1日遅れちゃいましたが、
MERRY CHRISTMAS∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。o○☆゚+。*


この間久々に、のん&はる集まりましたd(・ω・*)
久々に2人で楽しい時間過ごせたのだぁ♪♪♪
一緒にオフロも入って、一緒にベットで寝て、
のん&はるは、ホント仲良しこよしなんだよん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+


○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-26 14:46 | ○nonharu
a0041177_19524122.jpg


『亡国のイージス』
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
明日はDVD発売日ナリ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━


10月にコレクターズBOX予約してあるもんね(● ̄∀ ̄●)エヘヘ
明日家に届きます♪♪♪
あぁ~ホント楽しみっ!! 楽しみっ!!


このPHOTOは、
『亡国のイージス』初日舞台挨拶の写真デス☆
この写真では確認できないけど、
のぞみ、7列目に居ます(笑)(笑)


○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-21 20:00 | ●のんのん

ヽ(*´∀`)ノ

a0041177_9375998.jpg♥♥♥瑞穂さんへ♥♥♥

ぉぉぉぉぉ☆★☆ぉ久しぶりです(ノ∇≦*)
懐かしいなぁ(*´з`)

元気にしてますかぁ????

はるるゎまぁ、まぁ元気デス♥♥♥


今ゎ新しいブログを始めたのっでえ、是非、遊びに来て下さいねヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ

《関口春菜の日記》 とぃぅタィトルです(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)

コメントなどなど、ぉ待ちしてまぁす(´・ω・)〃
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-21 09:38 | ●はるる

♡♡瑞穂クンへ♡♡

a0041177_2335034.jpg


瑞穂クン、ヒサシブリ~(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

カキコありがとね┣¨キ━━(*゚∀゚*)━━┣¨キ ホント嬉しいヨォ♪♪♪

キレイになった???????ホントに???
ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!
ジム通いの成果かしら??? それともTVに出てちと色気づいた(笑)?←ウソです。。

公式Blogの方にも遊びに来てね(*゚∀゚)ノ♪
そっちは毎日更新してるからさぁd(・ω・*)


のんのんコト、五位渕のぞみヨリ☆★

○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-20 02:36 | ●のんのんRES

ジムののんのん【1】

a0041177_2301586.jpg


ジムで最近、バランスボールにハマってます(*゚∀゚)ノ♪

バランスボールで腹筋したり、腕立て伏せしたりするよ☆★
結構、イロイロな筋肉使います(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

かなりオススメよん♪♪♪


のんのんコト、五位渕のぞみでしたぁ(*´∀`*)ノシ

○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-20 02:30 | ●のんのん

☆non haru☆

a0041177_20323843.gif

≪のんのん≫と≪はるる≫の初プリ公開(*・∀・*)

≪のんのん≫と≪はるる≫、実は仲良くなったのは今年なんです(笑)

『秋葉な連中R』アイアイアイドルのお仕事で初めて一緒になり、
今年からプライベートで2人でお泊りしたり、デートするようになりました
ワクワクo(・∀・o)o(・∀・)o(o・∀・)oワクワク

もぅお泊りは、10回はしたんじゃない??
≪茨城≫≪神奈川≫と離れてるけど、ホント仲良しなのよん♪♪♪

そういえば、ケンカしたことなぃね(笑)(笑)
2人でオフロも入るし、同じベットで寝るし(○´ー`○)フフ♪
のんのんがはるるをベットから落としそうになるけどね_| ̄|○ ガクッ


2ヶ月ぶりに、のんのん、はるる家にお泊り行きます
⊂二二二(^ω^)二二つ ブッブーンっ!!!

12月22日のお仕事のあと、はるる家へε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o


○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 20:37 | ○nonharu
a0041177_19583853.gif


こんばんわ☆ のんのんこと五位渕のぞみデス(*・∀・*)

今、↓の日記に『ただ・・・逢いたくて』の歌詞載せました☆
今日CD姉が買って来たんだぁ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
実は1ヶ月以上前からCD持ってたけどね(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

『ただ・・・逢いたくて』の歌詞・・・・ヤバイね。。。 すごく共感できる(>_<。)

コッチのBlogは公式Blogには普段書けないようなコトも、書いちゃってもいいよね??

のんのんも19歳。恋したことあります。
けどね、ノゾミは、恋愛経験、ホントびっくりされちゃうくらいないんだぁ。

今までにスキになったのは2人。 ココロから本気でスキになった人って1人かもしれない。
だから、恋愛の知識も全然なぃし、ホント子供なんだぁ。

ちなみに、今、ホントに彼氏いません。

恋ってさぁ、難しいよね。
ただ大スキで一緒に居たいって思えて、何かしてあげたいとか、
そう思えるのが『恋』だと思ってた。
けどさ、ホント難しい。それだけじゃダメなんだもん。

胸が苦しくて苦しくて、張り裂けそうになる時もある。
ホントのキモチ、嫌われるのが恐くて言えなかったり。
ノゾミはスキになると、ホントスキになりすぎちゃうとこあるから、
ぃっのまにか、重くなっちゃうのかもね。 
そして、そのコトに気づたときには、もぅ遅かったり。

きっとそれでどんどん恋愛に関しては成長するのかもね。
けど、どうしてもスグにキモチとか切り替えること出来ない。
まだまだお子ちゃまなんだよね。

ぃっぱぃ悩んで ぃっぱぃ泣いて そのたびにイロイロな事に気づく
そうして、ノゾミも少しずつ、今、成長してぃます。

今は、恋がしたいとか 恋人が欲しいとか、そういう感情はありません。
女を磨いて、仕事の方頑張って行きたいっていうのが一番のキモチかな☆

モチロン、1ヶ月後に聞かれたら、「恋したぃ!!!」って言うかもだけどね(笑)

ぃっもぃっも元気っコなイメージのノゾミかもしれないけど、
悩んで、泣ぃて、そぅぃぅ時もあります(´・ω・`)

ちょっと真面目に話したくなっちゃって、こんなに長々と書いちゃった(笑)
最後まで読んでくれてありがとう(*´・∀・`*)

のんのん、コレカラも、イロイロ頑張っていくので、よろしくねっ
たまにココで愚痴らせてね(笑)



○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 20:20 | ●のんのん
a0041177_19541182.jpg


『ただ・・・逢いたくて』 EXILE

作詞:SHUN   作曲:Hitoshi Harukawa

悲しい過去も 若過ぎた日々の過ちさえ
キミに出逢えて 深い海に沈められたのに

あの頃の僕と言えば  愛し方さえも知らず… ただ…
不器用にキミを傷つけて 優しさ忘れていた

ただ 逢いたくて… もう逢えなくて  くちびるかみしめて 泣いてた
今 逢いたくて… 忘れられないまま 過ごした時間だけが また一人にさせる


最終電車 僕の肩に顔をうずめたまま  寝息を立てる 何よりも幸せだったよ…

今ならば叫ぶ事もキミを守り抜く事も出来る
もう戻らない時間だけを悔やんでしまうのは…何故?

ただ… 愛しくて… 涙も枯れて  キミの居ない世界をさまよう
忘れたくない… キミの香りをまだ  抱き締め眠る夜がAh~孤独にさせる…

ただ… 逢いたくて…  もう逢えなくて くちびるかみしめて 泣いてた
今 逢いたくて… 忘れられないまま  過ごした時間だけが また一人にさせる

ただ… 逢いたくて


○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 19:56 | ●のんのん

♡♡こぅちゃんへ♡♡

a0041177_1948358.gif


♡♡♡♡こぅちゃんへ♡♡♡♡

Blog見てくれてたんだね(*・∀・*)

このBlogは、はるると個人的に作ったものだから、
なんていうのかな、あまり人に教えてないから、
プライベートなことも、気兼ねせず書いちゃってるから、
のぞみ的には、すごく居心地のイイ場所なんよ(*´∀`*)

だからずっと続けて生きたいと思ってるヨン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

だから、ぶっちゃけトーク炸裂かもだけど、コレカラも遊びに来てね
うは(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━



のんのん公式Blog
○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/
コッチもよろしくねん゚・*:.。..。.:*・゚ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 19:51 | ●のんのんRES

♡♡はるるへ♡♡

a0041177_17134040.gif

はるるぅ~

あともう少しで姫部屋卒業かぁ
(*´・ω・`)ノショボーン

寂しいね(>_<。)

あっ!!
ココはどうする(笑)??

続けちゃっても平気??

もし平気だったら、
今まで通りやり続けよう
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+




mixiのメール、何気楽しいよね(笑)
早く打てるし♪♪♪

はるるからの返信来てるかな??
今チェキチェキします(*´∀`*)ノシ



○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 17:16 | ●のんのん

☆★☆のんのんへ☆★☆

a0041177_945695.jpg
ぉはよぉ☆★☆
今日も晴れ晴れしてて気持ちのいい朝だね♪♪♪♪

またミクチィにメールするからチョット待っててね(o≧∪≦)o

チャット、頑張れぇo(*´▽`*)o〃

はるるの姫部屋もとぉとぉあさってでがっしゃーんだぉ(´_ゞ`;)

なんだか寂しいデスけど、新しいトコでも頑張りたいので、皆様、応援して下さいね\(*^▽^*)/
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-13 09:05

のんのん出演情報☆★☆

a0041177_2012126.gif

今日は皆さんにお知らせがありますっ!!!!
ぶんか社サンの【アイドル誕生TV】に出演が決定しましたぁ(*・∀・*)☆★ミ
アイドル誕生TVとは、タレント写真集出版社【ぶんか社】サンが送るライブ放送局デス!!


【出演日時】 2005年12月22日(木)20:00~23:00

ぜひぜひ、ノゾミとお話ししましょぅ(*´・∀・`*)
ノゾミがスタジオにてPCのカメラ・マイクの前でお話しをして、
皆さんが、チャットで話しかけてそれに生で答える感じデスっ☆


なんと来てくれた方の中から抽選で
サイン入りポラをプレゼントしちゃぃます☆★
ぜひぜひ22日は遊びに来て下さぃ♪♪♪

ぶんか社【アイドル誕生TV】



○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-11 03:48 | ●のんのん
a0041177_1155556.jpg
突然なのですが、私、関口春菜12月15日を持って、ブログ(はるるの姫部屋)卒業する事になりましたヽ(*´∀`)ノ。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
コレからゎこっち で、頑張っていきたぃと思いますので、皆サン、変わらずにこれからも、応援ょろしくぉ願します!!!!(o≧∪≦)o《ぉ引越し=(ノ^▽^)ノ》

その他に、はるる情報などゎここ(クリックしてね!!) で、随時(12月15日以降ゎ)更新予定なので、是非、チェックして下さい☆★☆

ぉ引越し当日までゎ『はるるの姫部屋』も今まで通りチャント更新してく予定なので、毎日見に来てぃただけると嬉しいデス\(*^▽^*)/

皆様、ぃつも、コメントぁりがとぅぅ(●ゝω)ノ
ホントに嬉しいので、今まで通り、コメント、BBSなどなど、ぉ気軽にしてぃって下さいヾ(´▽`*)ゝ エヘヘ♪♪♪♪

☆★☆待ってマスv(≧∀≦)v☆★☆

それから、こっちのブログゎこれからも続けて行こうかな!!っと思ってマスので、また、ちょくちょく《更新してるかなぁ~》って、見に来て下さいね♪♪♪♪
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-09 11:56 | ●はるる

nonharu復活!?!?

ゃぽぽ(〃ω〃)

はるるナリィ♪♪♪♪

今度(って言ってもけっこぉ先ですが・・・(笑))のんのんがぉ泊まりに来ることになったんだょね!!ね!!のんのん!!
ぉ仕事ガンガッテね!!!!

春ゎぉぅちで待ってるから(笑)


そぉそぉそぉそぉそぉ



髪色変えました♪♪♪♪

コメントギボンヌ(笑)

a0041177_208086.jpg

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-07 20:08
のんのん~~(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)
更新遅れてごめんね( ;++)

ホント☆最近会ってなぃねぇヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

はるるゎけっこぉ暇人デスけど(笑)のんのん、忙しそぉだっもん(☆Д☆)

春もぉ仕事ガンガルぞぉぉ(・∀・)!!


また遊ぼうにゃっぃヽ(*´∀`)ノ

a0041177_212103.jpg
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-04 21:02 | ●はるる

★はるるへ★

a0041177_4153817.gif

はるるぅ~、
最近会ってないね
。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック

今気づいたのだが、
11月一度も会ってなぃ??

10月24日以来
会ってなぃょぅな。。。。

10月24日、
あの日は一生忘れない
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

忘れたくないっ!!!!!!


人生ぃろぃろ   のんのんもぃろぃろ

ぃろぃろ経験して、大人になっていこうと思ぅ(*゚∀゚)ノ♪


⊂二二二(^ω^)二二つ ブッブーンっ!!!



○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/
↑コッチ公式Blogニャリっ
ココではこんなこと書いたら叩かれるんだろうな(笑)

なんだコイツ、わけワカランってな(笑)

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-03 04:19 | ●のんのん

ところで・・・

a0041177_4112344.gif

またまたのんのん参上(笑)

このBlogって携帯からでも
画像見れるの???????


知らなかった
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


○●のぞみのPrivate Room●○
は、携帯からだと、画像見れないよね(*´・ω・`)ノショボーン



てか、もぅ4時過ぎてるぞ
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!


○●のぞみのPrivate Room●○
↑公式Blogデス☆★☆
カキコお待ちしてます(*´∀`*)ノシ

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-03 04:13 | ●のんのん
a0041177_472379.gif
のんのんコト、五位渕のぞみデス
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆★

今日は夜食食べちゃったよ
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

しかも大盛りカレーライス(笑)

夜中に・・・・・〓■●パタッ

今日は4食も食べちゃった(笑)(笑)
こんなこと、
○●のぞみのPrivate Room●○には恐くて書けないのでコッチに書いてみた(笑)

○●のぞみのPrivate Room●○
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-03 04:10 | ●のんのん
ぉ久しぶりっす(o≧∪≦)o

のんのん~~o(*´▽`*)o〃ぉピサ♪♪♪♪

はるるもID忘れてた(笑)思い出した(笑)

ぃゃぁ(~ ̄∇)~~(∇ ̄~)
なんか。最近ギザぉ疲れチャンヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

もぉ寝ようっと(● ̄∀ ̄)A゛ アセアセ…

皆サンゎのんのんの《女優魂》ちゃんと見て寝てね♪♪♪♪♪♪♪♪

ォャスヌ(´・ω・`)ショボーン

a0041177_22464158.jpg

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-01 22:46 | ●はるる

『女優魂』出演中☆★ミ



のんのんデスっ

今日はわたくし五位渕のぞみが
出演する、『女優魂』の放送日デスっ

ぜひぜひ見てくださいね(*´∀`*)ノシ
【五位渕のぞみ公式Blog】
○●のぞみのPrivate Room●○ ←遊びに来てね☆★ミ

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-01 22:02 | ●のんのん
a0041177_2157269.jpgコンバンワ!!
のんのんこと、五位渕のぞみデスっ(*゚∀゚)ノ♪

なんと、もぅ12月になってしまいましたね
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

コッチのBlog,忘れたわけじゃないんだよ(*´・ω・`)ノショボーン
ログインしようと思ったのに、パスワード忘れちゃったの(笑)(笑)

しかも、どこのメアドで登録したのかも忘れちゃってガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!

やっとこさ、探し出した(笑)(笑)

ってことで、ハイペースでコレカラは、更新しちゃぅぞ
(*゚o゚)ヨ(*゚ロ゚)ロ(*゚、゚)シ(*゚・゚)クo(*_ _)oペコッ♪

のんのんでしたぁ(*゚∀゚)ノ♪


【五位渕のぞみ公式Blog】
○●のぞみのPrivate Room●○ ←遊びに来てね☆★ミ

[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-12-01 21:53 | ●のんのん
a0041177_1616265.jpgこんにちゎ~~☆★☆
交換日記、サボり気味でごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
言い訳ですが、前に更新しようと、全部作ったのに、間違えてプレビュー押してしまって。。。
なんか、消えちゃったんですね。。。
それで|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァンってなって、更新する気が失せてしまったはるるだったのでした。。。。

でも、言い訳です。。。。

ぉ返事待ってたのんのん、(*・人)) ごめんちゃい!


今日ゎ【au-ハッピー】とぃぅ雑誌の発売日デス(*´з`)。゜+..。゜+.。゜+..。゜+


すでに発売中の【i-ハッピー】ともども、どぉぞ、ょろしくぉ願いします(o≧∪≦)o♪♪♪♪

なんと、買ってぃただくと、はるるの動画が見れちゃったり、【i-ハッピー】【au-ハッピー】だけの、特別企画なんかもゃっちゃってるんで、是非是非、ぉ買い上げの方、ょろしくぉ願いします☆★☆d(^□^★)

実ゎはるるもまだ買ってないのです(笑)本屋さんにもコンビニにもなくて(´・ω・`)ショボーン

のんのん情報にょりますと、「普通に《TUTAYAサン》にぁったょ!!!!」との事なので、皆サン、CD,DVDなどぉ借りの際にゎ、是非是非、2誌の方もょろしくぉ願いします\(*^▽^*)/


nonharuゎ一緒のページでこんな感ぢで載ってマス♪♪♪♪


一番上のフォトゎ撮影風景ですヾ( 〃∇〃)ツ
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-24 16:15 | ●はるる
a0041177_1935738.gif

コンバンワ~(*・∀・*)

昨日はRESのみ、投稿でしたが、
今回は、のんのん担当、2回目の日記
書ぃちゃぃマスd(・ω・*)ネッ

○●のぞみのPrivate Room●○をご覧になってぃる方は、
ご存知かと思ぃますが、
ノゾミは、≪スポーツジム≫に通ってぃます
ε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o

最近、サボリがちですが、なんとか、≪週3回≫は通うようにしてますっ(○´ー`○)フフ♪

昨日はサボったので(笑)、今日は、頑張って行って来たヨォ♪♪

≪昼ドラ≫を見ながら、≪アークトレーナー≫を60分やりましたぁ♥♥
結構それだけで疲れちゃって、他のマシーンは、そうとう手抜き(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ
しかも、前より、マシーンのプログラム、楽チンにしちゃったし(。´ー`)

ぃぃの ぃぃのっ!!!
「継続は力なり」 続けるコトが大事なのさぁ(● ̄∀ ̄●)エヘヘ


今日は、のんのんから、2つのお知らせがあります♡♡

≪≪明日『チャっぱら』出演っ!!!≫≫
10月20日(木)18:00~21:00((明日デスっ♪♪♪))
わたくし、五位渕のぞみが、【チャっぱら】に出演致しますっ(*・∀・*)
≪ライブチャット≫でのんのんがマイクを使って、PCのカメラを前にお話ししますっ
プライベートなお話し、質問、イロイロお話ししちゃぃますっ♬♬♬
ノゾミとお話ししてみませんか.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+ ??
→→チャっぱら入り口←←


≪≪明日、日本テレビ『女優魂』に出演っ!!!!!≫≫
10月20日(木) 深夜0:20~0:50
((【注意】0時過ぎてるので、日付は26日デスっ!!))
≪MC≫筧 利夫サン ≪ゲスト≫肥後 克広サン(ダチョウ倶楽部) 仮屋崎 省吾サン
ノゾミは、筧サンの後ろ隣あたりに、ちょっこり座ってマス(笑)



☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

     ゚・*:.。..。.:*・゚【 はるるへ 】ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*

今日は、たくさんMailしたね(笑)(笑)
ゆりあんOKで良かったぁウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

今度の日曜、はるるに会えるぅ~(((((((((っ´3`)っコインコイン♪
楽しもうねっ(○´ー`○)フフ♪ たくさん食べたぃっ(笑)!!!!!!!!
てか、カラオケもかな????

ホント、今から、と~っても楽しみナリ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

24日(月)は、はるる予定あるの???
のんのんは夕方まで暇っコなりよぉ(((*・ω・(ε・* ))) Chu♪

ではでは、Mailもしてねん(笑)
今はチャっぱら中!!!!!!!!!!!!!
ミンナもはるるに会ぃに行こうっε=ε=ε=ε=(o ̄∇ ̄)o→【チャっぱら】
((明日はのんのんに会ぃに来てねっ♬♬♬笑))

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

のんのん公式Blog
○●のぞみのPrivate Room●○もヨロチク~っ♬♬♬


                           →→お次は、はるる♥♥


                   ♡♡のんのんコト、五位渕のぞみでしたっ♡♡
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-19 19:26 | ●のんのん
a0041177_1712294.jpg本日19時からチゃっぱらにて、ラィブチャットを行いまぁす\(*^▽^*)/

はるるのぉぅちからなので、是非遊びに来て下さい♪♪♪♪

ぁ!!!!!!でも、登録とか時間かかるから今日ゎ無理なのかも|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン


まぁぃっか(笑)

のんのんもそのぅちゃると思うので、一度チゃっぱらを覗いてみて下さい♪♪♪♪

来月もまたチャットすると思うのでそれまでにご登録して頂けたらなぁヾ(´ε`)ゝと思いマス(笑)


。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
のんのんへ☆★☆
ごめんねぇ(笑)宣伝だけ来ちゃった(笑)

なんか。。凹むよぉ(´・ω・`)ショボーン
分かるかなぁ(笑)

また、メール返すの忘れちゃった!!!ごめんごめん∑(゜д゜lll)ガーン
今から返しますね♪♪♪♪

はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

はるるの姫部屋もょろしくぉ願いします☆★☆
ここデス☆★☆
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-19 17:11 | ●はるる
a0041177_45423.gif

コンバンワ(*・∀・*)
おはようござぃマス?!

って、こんな時間だぁ
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!!!!

こんな時間も申し訳なぃデス(笑)

たくさん書き込みの書き込み
ありがとぅござぃマス
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

たぁ~くさん
書き込みがあったので、
急遽、日記上にて、RESします
:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

ホント皆サマ、書き込みアリガト♪♪♪


☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

♡ ぎのっちサンへ ♡
GREE&MIXIでは、ぃっもアリガトねっ(σ・∀・)σ
カキコもホント嬉しぃナリキュ─(*´I`*)→ン
またカキコしてちょ♪♪♪

♡ さち。タン ♡
レディーからのカキコは、初ナリ~☆ ワ━ヽ(●′ω`●)ノ━ィ!!!! 
さち。タン、ありがちょ♪♪♪
さち。タンとは、好みが一緒だったり、
事務所が近かったり(笑)、イロイロ共通点が多くて嬉しぃ.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
またカキコしにきてね♬

♡ ハーブティさん ♡
じゃぁ、今度からは、身長聞かれたら、
「160cmデスっ!!」って答ぇちゃぅカモ(● ̄∀ ̄●)エヘヘ

♡ ぃるか♂ ♡
そんなコト言われたら、照れちゃぃマス(*/∇\*)テレテレ
けど、嬉ちぃナリ~♪ ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

♡ ももサン ♡
あったんですよっ!!!!! 作っちゃったデスヨ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
実は、ノゾミ家の愛犬、≪ゴン太♂≫と≪もも♀≫なのデス(σ・∀・)σ

♡ タカさん ♡
のぞみんFAN面白ぃデスヨ♪♪♪
いつも更新アリガトネっキュ─(*´I`*)→ン

♡ たるサン ♡
のぞみは、ホント邦画大スキですっ!!!!!!
特に、『亡国のイージス』が大スキっ(*>∀<*)
もぅね、泣きましたぁ。*゚+(●´エ⊂●)゚*。+ヒック
そして、『星に願ぃを。』がオススメかな.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
たるサンのオススメも、また教えてねっ(σ・∀・)σ

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

と、まぁ、コメントへのRESをとりあえず書ぃてみましたd(・ω・*)ネッ
日記は、明日書きマスっ!!!  はるる、チト待ってね(・ω・)ノシ

公式Blogはコチラ♪


               ♡♡のんのんコト、五位渕のぞみヨリ♡♡
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-19 04:25 | ●のんのんRES
a0041177_23584810.jpgこんばちゎヾ( 〃∇〃)ツ関口春菜デス((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.
今日ゎ本屋さんに行ってきました☆★☆
読書の秋と言うことで、今日買った本をご紹介させてぃただきますヾ(´∀`〃)

《天使の卵》と《一リットルの涙》デス(´・ω・)〃

《一リットルの涙》ゎ毎週火曜日21時からフジTV系でドラマもゃってぃるので、ご存知の方も多いかと思います。。(フォトゎちょぉど次回予告が写ってマス!!ワカリニクィ(笑))
はるるもドラマを見て原作を読みたくなった者の一人です。。
まだ、途中までしか読んでないけど、考えさせられることがタクサンぁる気がします。。。

一応ぁらすじを・・・・

『神様、病気はどうして私を選んだの?』恐ろしい病魔が15歳の少女、亜也の青春を奪う。。。友達との別れ。。車椅子の生活。。数々の苦難の中、日記を書き続けることだけが、亜也の生きる支えだった。。。「たとえどんなに小さく弱い力でも私は誰かの役に立ちたい」最期まで前向きに生き抜いた少女の言葉が綴られた感動のロングセラー

はるるゎチャント読めるのか不安になって来てしまいました。。。
でも、最後まで読んで、感想を書きたいと思いマス☆★☆

もぅ一つゎ《天使の卵》デス

これゎ年上の女性に一目ぼれしてしまった19歳の予備校生のぉ話しみたぃです(´_ゞ`)
本屋さんのポップにゎ『切ないストーリーに泣いた。。。』とか書かれてました!!!

こちらも楽しみです(笑)

明日ゎ暇になったので読みたいと思いまぁす(´・ω・)〃

。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+

☆★☆のんのんへ☆★☆

ォススメの本がぁったら是非、教えて下さい(o'ー')θ☆
それから、もし今度ぅちに来る機会がぁったら、今日の『一リットルの涙』のDVD見せてください(笑)今日、途中からしか見れなかったんだぁ(´・ω・`)ショボーン

ごめんねぇ(o_ _)ノ

はるるのォススメゎ『野ブタ。をプロデュース』かな(笑)
今度、友達に原作借りるんだ♪♪♪♪
本屋で最初の方読んだけど、なんかぉもしろそぉでした☆★☆

ぁ!!!!!メール止めちゃっててごめんなさぁぃ(; ̄ω ̄)ゞ
すぐに返すね!!!
日記作ってる時にメールするなんて、春もスゴィね(笑)(何が笑)

☆★☆はるるょり☆★☆
。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+。゜+..。゜+.。゜+..。゜+
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-18 23:58 | ●はるる
a0041177_2230038.jpg
こんばんわぁ~(*・∀・*)

のんのんこと、
五位渕のぞみデス(σ・∀・)σ

あっ!!
日記更新してなかったぁΣ(゚Д゚)ンマッ!
と、思ぃ、このページに来てみたら、
はるるが日記更新してくれててビックリ
ヒェェ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━!!!!!!!

はるる、ナイスっキュ─(*´I`*)→ン
助かったナリっワ━ヽ(●′ω`●)ノ━ィ!!!!

 
初投稿とぃぅことで、≪ノゾミの自己紹介≫を
したぃと思ぃマスd(・ω・*)ネッ


【name】五位渕のぞみ(ゴイブチ ノゾミ)

【生年月日】1986年3月19日

【身長】159.7cm
((事務所のHPでは160cmになってた_| ̄|○ ガクッ F氏の仕業?!))

【血液型】O型
((O型なのに、几帳面(● ̄∀ ̄●)エヘヘ))

【星座】うお座

【趣味】
♡メール ((1日に何十通も/笑))
♡音楽鑑賞 ((J-POP・洋楽など、ジャンル問わず♪))
♡映画鑑賞 ((邦画が好きデス☆))
♡観劇 ((蜷川幸雄さんの作品が大スキ☆))
♡歌う事♪ ((常に歌ってますね。ハイ。))

【特技】
♡料理 ((和食・中華・ケーキ・お菓子作り))
♡クラシックバレエ  ♡ピアノ・クラリネット
   

【好きな色】
♡♡もちろんピンク♡♡  ((はるると同じく、部屋はまっピンク/笑))

【スキなMUSIC】
中島美嘉サン・EXILEサン・安室奈美恵サン・Mr.Childrenサン・BoAチャン

【将来の夢】
深田恭子サンの様な女優サン目指してます☆★ミ 女優魂だぁ~(゚∀゚)ハハ

【好きなキャラ】
♡キティちゃん  ♡チャーミー ♡POOHサン

【☆ノゾミ☆の詳しぃプロフ】
http://pr2.cgiboy.com/S/2576757/

【のぞみのFANサイト】
http://goibuchinozomi.blog25.fc2.com/
((ノゾミのFANの方が作ってくれたHPデスっ ノゾミのBlogへのツッコミ、面白ぃデス/笑))

【日本テレビ『女優魂』】
http://www.ctv.co.jp/joyu/
((レギュラー出演中の『女優魂』の公式HPデスっ ぜひぜひ見てねっ♪))

【五位渕のぞみ 公式Blog】
≪≪○●のぞみのPrivate Room●○≫≫
http://plaza.rakuten.co.jp/goibuchi1nozomi/diary/

((のんのん公式Blogデスっワ━ヽ(●′ω`●)ノ━ィ!!!!))

☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆

゚・*:.。..。.:*・゚【 はるるへ 】ヽ( ゚ з゚ )ゝ~♪゚・*:.。. .。.:*
日記投稿アリガトウなりキュ─(*´I`*)→ン
っ・・・っぃに、≪のんのん・はるる≫が始動しちゃったね(゚∀゚)ハハ
ココも、どんどん、盛り上げていこうゼィっ♪♪♪

んっ(?∀?)ハハ 携帯が鳴ってる・・・
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
はるるからMailだぁヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

はるるへの≪交換日記≫書ぃてぃたら、はるるからMail(笑)
さすが、はるサンっ!!!!!!!!!!!!!

今から≪携帯のMail≫もRESするからd(・ω・*)ネッ

のんのんこと、五位渕のぞみでしたぁ:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
          
                    →→→お次は、はるる
              
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆
[PR]
# by nozomi_haruru | 2005-10-17 22:49 | ●のんのん